無料
エロ
動画

オカちゃんの吉原格安ソープ日記

★ 1万円台で楽しむ吉原ソープランド情報 ★

吉原 アメリカンチアガール その3

私のお気に入り、『アメチア』はぽっちゃり専門です。このあいだ(といっても数ヵ月前)にお相手してくれたメグちゃんは、まだ20歳そこそこということで、ポチャですが顔はかわいかったです。

まだ入店してまもないとのことで、慣れてないらしく、いきなりシャワーをドバーっと顔にかけらました(顔面シャワーですね…笑)。

オナニー談義になり、前はおもちゃを使って毎日してたとのことですが、ソープで働くようになってからはさすがに毎日はしなくなったそうです。

でもお店でたまにイッちゃうそうですから、なかなかエッチですね。

さてプレイの方ですが、騎乗位でナマで入れようとしたので、スキン派の私はつけてもらいました。でも1つしか持ってないと言ってたので、基本的にはNSということなんでしょうか。

正常位で突くと、クリを自分で刺激してましたよ。

ところが、ちょっとお酒が入っていた私は途中でフニャってしまったのです。

結局最後はお口の中に放出しました。と、ここでまたハプニング!ティッシュが見当たらない!やっとあったと思ったら、箱の口が開いてないじゃありませんか。

ビリビリとティッシュの口を開けるまでの数十秒間、メグちゃんは私の精子をお口にほおばっていたのでした。

でも全然イヤな顔せずに、「いいの、いいの」と言ってくれました。

もう今ごろは仕事慣れたかな??ちょっとクールですが、性格もなかなか良く、かわいいので個人的にはオススメかもです。



吉原 『天女』

格安ソープのひとつ、『天女』は60分総額1万2千円ということで、一度だけ行ったことがあります。送迎車の中で運転手さんに「どういうコがいいですか?」聞かれました。つまりここは写真の顔見せはありません。店はかなりアンティーク。待合室も和風っぽくて古びてます。女の子たちの年齢層はかなり高いと聞いてましたが、私のお相手は30前後で意外に若く、ほっそりしてました。愛想も良く優しい感じなので「これは当たりかな」と思ったのですが…。

湯船の中ではしつこいくらいDキス。マット洗いはないのでそのままベッドイン。騎乗位の後、正常位でグサリと行こうと思い、足を広げると、なんか臭い…しかもアソコの毛の一部が真っ白!!「もしやビョーキでは??」なんて考えると一気に萎えてしまいました。

学生の頃、年上の先輩とエッチした時に脇毛がモサモサ生えているのを見て思いっきり萎えたことを思い出しました。

なんとか手でいかしてもらって終了…。いい子だったのでちょっと申し訳なかったような気も…(そのコはもういません)。

ちなみに他の店の女のコがここで面接した時、面接したおじさんはまんじゅうを食べながらぶっきらぼうに面接したそうで、彼女はムカついてキャンセルしたそうです。

たしかにあんまり愛想のいいお店ではありませんが、熟女系が嫌でなければ時間と値段を考えるとお得な店ではあります。

吉原ソープ『コスモス』

 個人的には吉原の1万円台のソープでは『コスモス』が一番お得ではないかと思います。初めて行ったのは去年の秋。送迎のオジさんはなんか武蔵丸に似ていて、対応はていねいでした。車の中は陽気なラテン音楽が…。いやがうえにも雰囲気が盛り上がります(?)。

 到着すると受付で何人かの店員さんが迎えてくれました。まだ早朝ということもあり、ネクタイを結びながらの人も。そのうちのひとりのにいちゃんはちょっと見下すような目つきであまり感じ良くないかも…。でも全体的には礼儀正しいです。

 さて、私はリ○ちゃんを指名。その日は私服デーということで、ほんと、マジふつうの女子大生風でした。なんか学生時代に会ったら絶対好きになっちゃうな!ってコでしたよ。

 部屋はかなり狭いです。ソープというと、すぐに服を脱いで、スケベイスにどうぞ〜というパターンが多いですが、彼女は恋人ムードで抱き合ってくれました。あそこを触ると、もう濡れてる!!彼女は片足をベッドに乗せ、触りやすくしてくれました。

 しばらくそんな感じで、そのうちおもむろにパンツを脱がせてくれます。なんか即尺する?って顔でちんちんをくわえようとするので、私は恥ずかしいので洗ってくれるように頼みました。その後体を洗ってもらい、潜望鏡、そしてベッド…。ゴムのつけ方もいつの間にでした。騎乗位から正常位で終了。しばらく抱き合ってました。

 めちゃめちゃ恋人っぽいプレーで感激です。HPによると、その後彼女は鬼のように出勤していましたが、突然やめてしまいました。なのでその後は行ってませんが、コスモスは値段の割に若いコが多く、一押しです。

 料金は時間帯によって細かく分かれてますので確認して下さい。夜だと2万円越えちゃいます。会員カードもらえるので、何回か通うと割引になるみたいですよ。

 あと、運転手さんの話では、今、鶯谷の送迎はいろいろ問題があるのでご遠慮下さいとのことでした。駅は一応確認しといた方がいいですね。

 このお店の良い情報あったら教えて下さい^^

久々の吉原『スカーレット』

 先日仕事が休みだったので、久しぶりに吉原『スカーレット』に行ってきました。ここは駅からの送迎がないので、小雨の中、南千住駅からてくてく歩き15分ほどで到着(三ノ輪駅から歩いた方が近いかも)。お昼過ぎということもあり、呼び込みのおじさん(のんびりしたおじいちゃん風で、全然コワくありません)はまだ外に出ていませんでした。

 さっそく受付で写真を見せてもらい、さ○りさんを指名。入浴料4千2百円を払って待合室で座ってるとすぐ呼ばれました。

 さ○りさんはややポッチャリ系でしたが、顔はかわいらしく、歳は20代後半にも見えるし、30代後半にも見えますが、ふつうの奥さんという感じでした。

 この店は5ヵ月目とのこと。さっそくスケベ椅子に座ってチンチンを洗ってもらいます。勃起状態になると、彼女はそのままパクっとくわえてくれました。

 湯船に入り、歯磨き。その後再び体を洗ってもらいました。

 ベッドでしばらくお話してから、横になりフェラ。ところがここでハプニング!実は前に来た時もそうだったんですが、このお店は年輩のお客さんが多いためか、部屋に演歌が流れているのです。私はこれが気になりだすとフニャってしまうのです。

「この演歌、消してもらえないのかなあ〜」とお願いしたら、消せないとのこと。他のお客さんにもよく言われるそうです。まあ、演歌聴いてギンギンになる人もいないでしょうから、演歌はやめにした方がいいと思いますがね。

 さて、しばらく悪戦苦闘しつつ、ようやく再勃起。ゴムをつけてから彼女が上になり、いい感じになってきたところで私が上に。彼女の両足を広げるとパックリときれいなオ○ンコが・・・。

 思わず私は自分のモノを突っ込んでそのまま激しく責めました。ややポチャで肌もすべすべしていて、抱き心地GOOD!あっという間に果てました。

 しばらくおしゃべりした後、サービス料6千円払ってお上がりです。さ○りさんは性格も穏やかでリラックスできました。時間も50分で私は充分です。それに総額1万2百円は激安!全体的に姫たちはやや年齢が高めですが、熟女やポッチャリ系が苦手でなければお得なお店だと思います。

 ちなみにこのお店はHPもなく、駅からの送迎もないので、ほとんどが年輩の常連さんばかりだそうです。HPぐらい作ればいいのになあなんて余計な心配してしまいました。

吉原ソープ『スカーレット』

 吉原でもっとも安いソープの1つ、『スカーレット』はなんと50分総額1万2百円!!姫たちは若干年齢が上で、30代の女性が多いかもです。でも私はかなりお気に入りで、4回くらい行きました。ここは駅からの送迎はありません。でも他のソープ街からちょっとはずれたところにあるので歩いていっても客引きにつかまる心配はありません。同じ通りには『ニューみか』、隣りには『信長』(60分総額1万円!)。

 客引きのオジサンと受付のオバサンはとてものんびりした良い雰囲気で、リラックスできます。写真指名もでき、もちろん無料。


 私が初めて行った日のお相手は、ゆ○さんという若いコで、20代後半、スタイルも気をつけてるとのことで、まあ細くはないけどポッチャリでもなく、個人的にはいい感じでした。彼女、すごく地味というか、役所の事務のおねえさんという感じで、全然風俗っぽくなく、それがまた良かった。学生時代好きだったコに似ていたので私はかなり燃えました!漢方やサプリメントに凝ってるらしく、そういうところもまたふつうの女の子って感じでした。愛想はそんなに良くないけど、自然な感じでかえってGood。

 私はめったにリピートしない主義ですが、彼女には2回入りました。目が悪いとのことで、こちらの顔は完全に忘れてました(笑)。1回目はまだ入店したばっかりだったので手順もイマイチでしたが、2回目に行った時はだいぶスムーズでよくしゃべるようになってました。まだいるのかな??

 | HOME |  »

   

白石ひより

宮下杏奈

堤さやか

及川奈央

桜田さくら

長瀬愛

上戸さや

苺みるく

ハイジ

Brittney

Appendix

オカちゃん

オカちゃん

40歳貧乏人。ソープは1万円台しか行きませんが、それなりに楽しんでます。

RSS 1.0 | RSS | 管理者ページ

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close